紫陽花も!雨も上がり二ヶ村緑道ウォーキング

6月21日(土)、定例ノルディックウォーキングを実施しました。


今回は、郷土の森府中総合体育館から二ヶ村緑道を往復するコースです。


前日まで雨予報もあり心配していましたが、明け方には雨も止み、予定通り開催することができました。


気温もそれほど上がらず、歩くにはちょうど良い気候。


蒸し暑さも少なく、皆さん気持ちよく歩けたようです。


コース途中には未舗装の部分があるかと思っていましたが、舗装されていて安心して歩くことができました。


足元を気にせず、会話を楽しみながら歩けたのも良かったです。


緑道沿いには紫陽花もまだ咲いていて、季節を感じながらのウォーキングとなりました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


次回も安全に楽しく歩きましょう。

▼体験会についてはこちらから▼

府中ノルディックウォーキングクラブ

東京都府中市を中心に活動するノルディックウォーキングクラブです。 誰でも簡単に取り組め、体への負担が少ない有酸素運動であり、リハビリからトレーニングまで活用することができるノルディックウォーキングを推進。 また普段個々で運動している人を繋ぎ、健康的なライフスタイルを保つスポーツの一つとして推奨し、ノルディックウォーキングを通じた交流を促すウォーキングクラブです。